メニューへ戻る

アルルイラスト

随分前にスケッチブックに描いたものです。(いつだか忘れた)旧ぷよシリーズ主人公、アルル・ナジャの別ヴァージョン衣装であります。この衣装は今はなきコンパイルさん発行の雑誌、DiscStation12号の付録ゲーム『魔導物語〜はちゃめちゃ期末試験〜』のものです。人によっては、『あれ?わくわくぷよぷよダンジョンのじゃないの?』って思われる方もいらっしゃるかもですが、元々は『はちゃめちゃ期末試験』が元祖です。そんなことはともかく、この絵はアナログで描いたものを取り込んだ後、パソコンで適当に弄りました。アルルはどの衣装でも描くのが難しいと感じるのは私だけだろうか。
2008/01/22
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン