メニューへ戻る

イラスト

今は懐かし、旧ぷよシリーズの頃の主人公、アルル・ナジャとカーくんことカーバンクル。 紙に付けペンで描いた下絵をコピーして更にそれを取り込んでから PhotoShop Elementsで彩色。花の模様と巨大な葉っぱはフリー配布されているPhotoShop用ブラシデータを使用した。 このアルルの衣装はほとんどのぷよシリーズで使われていた一番スタンダードなやつだけど、 シンプルなデザインの割に描くのが難しい。鎧の位置がうまく行かないんだよな。十中八九、人体デッサンに問題があるからだろう。 でも描いてる間楽しくて、今まで描いたうちで一番うまくいった。中学の頃から熱狂的に嵌っていた影響なのは間違いない。
2006/07/30
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン