メニューへ戻る

イラスト

BAZRAの『導火線』を聞いたら急に描きたくなった作品。元気娘とその仲間達というイメージでやってみた。曲を聴いたことがある人なら『あの曲でどっからこうなったんや!』と突っ込まれるかもしれないが個人的には出来がいいと思っている。元の絵はいつものように紙に描いたものをコピーした後、取り込んで背景と文字を入れた。仕上げに使ったソフトはGIMPのみ。今回の注目点は日頃トーン嫌いを公言し、自ら髪の毛にトーンなぞ貼ったりしない私が珍しくメインキャラの髪の毛にトーンを貼ってわざわざ削りなども入れているところである。しかしどうも削り部分がおかしい。慣れないことをするとうまく行かないものだと実感。
2006/10/01
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン