メニューへ戻る

色褪せた思い出イラスト

描ける衣装のバリエーションを増やすべく、ゴスロリっぽいものに挑戦しようと思ったらこの絵が出来ました。が、まだまだ何かが足りない模様。こう見えてGIMPのスクリプトと、それを有志の方が改造したgimp-painterを駆使してます。だがしかし、描いてる最中の妹の一言、『これリジーちゃん?』(←ミニ漫画のヒロイン、リザリスのこと)次の課題はキャラの描き分けのようです。ただ、自分でもこの絵は結構気に入ってるのでひょっとしたらこの子でミニ漫画か何かを描くかも知れません。
2009/03/15
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン