メニューへ戻る

森の中の悪魔イラスト

例によって紙に描いた下絵を取り込んでGIMPで加工。(未だにペンタブの直描きがうまく行かない)その昔、悪魔(吸血鬼だったかもしんない)と魔法学校に通う少女との心の交流を描いた小説などというものを考えてたことがあったのをふと思い出して描いたらこうなりました。下絵を描きだした当初はこんなに線が太くなかったんですが強調していくうちにこんな風に…。そこで太くなった線を見つめていたら色刷りの版画っぽくしてみようなどと思い立った結果の彩色です。背景は最初、灰色だったのですがパッとしなかったので思い切って全然雰囲気の違うピンクを入れてみました。これはこれでアリではないかと思います。
2007/06/10
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン