メニューへ戻る

アナログ・リンイラスト

コットマン紙の風合い好きだなぁ。という訳で、アナログ・ライと同じくスケッチブックにぺんてるの色付筆ペンで一発書きしたリンです。しかし実は迂闊なことに目を塗る際に水を使ってたら雫が飛んで一部がにじんでしまってたり。背景は勿論色鉛筆(今度は蛍光色じゃない)で、水色の文字と模様はGIMP使ってパソコンで描いてます。この言葉は言うなればLEGEND CHASERにおけるリンの生き様でして、彼女の行動は基本的にこの信条に従ったものです。一歩間違えれば自分勝手に見えるこれもどこまでも自分を貫き通すリンの強さであり、ややボケ気味でたまに自信を失くすライを支える力だったりします。いずれにせよ、こんな風にキッパリと物を言い切ってみたいものですな。
2007/02/08
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン