メニューへ戻る

イラスト

アニメ風色塗り2度目の挑戦はリンさんです。Bang!Bang!ライちゃんと同じく骨組みを適当に描いて
肉付けしているうちに出来たものですが、こちらは何回か
猫商人に修正を食らいました。それでこれかい!と言われたらもうどないしょうもないんですけど。塗ってる間にも当初の予定からいくつか変更を加えてます。例えばリンの服は最初緑だったんですが、前描いた絵も緑色の服を着てたことを思い出して色を変えました。(モデルとなった友人のイメージが被るせいかリンの服をつい緑にしてしまう癖が)腕輪と足輪も下書きの段階では描いてなかったんですがあまりに寂しいことに気がついて直書き。背景は元気系のライとは正反対の雰囲気をだそうと、ちょっと女の子らしさを意識。故にさくらんぼであります。とりあえずリンには何となく座ってる図が似合う気がする。
2006/11/24
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン