メニューへ戻る

アナログ・ライイラスト

買ったばかりのスケッチブックにいきなり描いてみたライです。うちの母が面白そうだからと買ってきたぺんてるのカラーブラッシュ(要は色つき筆ペン)で一発描きしてみました。背景は10年以上前にどこかの雑貨屋で手に入れた蛍光色の色鉛筆(何じゃそりゃ)で適当に塗ってます。本当は黄色とオレンジ色のはずだったんですが…スキャナで取り込むとどうしても黄色一色になるのをわかっててやりました、ハイ。朱色の字だけはパソコンで、GIMPのインクペン機能を使ってます。で、この文字は何といいますかLEGEND CHASERシリーズにおけるライの信条であります。漫画本編を読んでくださってる方はお気づきかもですが、自分達を殺そうと襲ってくる連中をライは負かしはしても殺しはしません。世間様は間違いなく彼女を、甘い、あるいは偽善だと糾弾するでしょう。しかしどう言われようとそれがなかったらライはライじゃないのであります。
2007/02/03
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン