メニューへ戻る

ハードボイルド(?)・ライイラスト

LEGEND CHASERの主人公達はどっちかというと可愛い系(というよりボケキャラ系)になることが多いのでたまには格好よく描いてみようと思って作ってみた1枚です。ライの銃が本来のベレッタの92Fじゃなくてリボルバーにしたら、まともな資料がない為何だかよくわからんウソ銃になってしまった点はどうかご勘弁を。ちなみに背景の建物はPhotoshop用のブラシを組み合わせてます。今日びは便利でありますな。そんでこのブラシのせいか知りませんが、出来上がりを見た妹には『ポスターみたい。』といわれました。
2008/03/02
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン