メニューへ戻る

ライ画像

Cobalt Black様のお絵描き掲示板で描かせて頂いたライ。まだ自分のペンタブを持ってなかったので猫商人の高速剣を拝借して描いた。が、机の面積とタブレットの大きさが比例してなかった為本来横置きで使うものをわざわざ縦置きにした挙句、しかも膝の上に乗っけるという珍妙な姿で描いたというおかしな裏話がある。なかなか制御の利かない高速剣を操りつつ1時間と51分かけて描いたのもいい思い出だ。本来、ライのカラーは茶髪に緑目が基本なのにこの絵では目の色が違うのは元々白黒でばかり描いていたのでこの頃はカラーをちゃんと決めてなかったのと状況によって変えてしまう癖が治らないからだ。何とかせんと。
2006/08/06
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン