メニューへ戻る

D3メンバーイラスト

LEGEND CHASERシリーズより,ライ達と敵対関係にあるD3の上層部メンバーです。全員を描いたのは久しぶりなので、どうなるか描いた本人が一番不安だったのですが思ったよりはひどいことになってないようです。3人ほどまだまともに本編で顔を出していない人達がいますが。既に本編でお馴染みの諒(リョウ、熊のぬいぐるみ持ってる子)は思い切って髪の色を初期設定から変えました。どうも、白黒の本編からは水色の髪というのが想像しにくいらしいので。元々、D3メンバーはカラーでの色設定もある程度決まってたんですが諒の他にも細かいところが変わっている奴がいます。色決めたのが随分前なので、ひょっとしたらまたどこかしら変わるかもしれません。
2008/02/16
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン