管理人のプロフィール(2002/11/20 更新)

一般プロフィール
名前 H.M
名前(H.M)の意味 ただのイニシャル
生年月日 1981/10/8
血液型 A
住んでいる場所 北海道
年齢
性格 ちょっと(かなり?)変わっています。
おかしなところにこだわりを持っており、
ほぼ100%他人に左右されずに
マンガを読んだり、音楽を聴いたりします。


川村美香先生の作品に関するプロフィール
川村美香先生ファン暦
1998/9/7 〜
(「だぁ!だぁ!だぁ!」1巻購入日)
好きなキャラクター
光月 未夢
(だぁ!だぁ!だぁ!)
花小町 クリスティーヌ
(だぁ!だぁ!だぁ!)
天地 ななみ
(だぁ!だぁ!だぁ!)
神童 みーな
(タイホしてみ〜な!)
西遠寺 未宇
(新☆だぁ!だぁ!だぁ!)
好きな
「だぁ!だぁ!だぁ!」の曲
HAPPY FLOWER
未夢は転校生。
悲しいこともあるだろさ。
他、基本的に全部。(笑)


その他の好きなもの・人など
好きなアニメ
(放送中)
星のカービィ
(TBS系)
ぶぶチャチャ
(NH系(笑)
ONE PIECE
(フジテレビ系)
好きな原作
電脳少女☆Mink
(なかよし/立川恵先生)
B-ウォンテッド
(なかよし/えぬえけい先生)
GALS!
(りぼん/藤井みほな先生)
ミルモでポン!
(ちゃお/篠塚ひろむ先生)
他多数
好きな漫画家 立川 恵先生
えぬえけい先生
好きな歌手/アーティスト
(the) FIELD OF VIEW
(ザ)フィールド オブ ビュー)
GARNET CROW
(ガーネット クロウ)
Gackt
(ガクト)
TAKUI
(タクイ)
好きな作詞家 AZUKI 七(あずき なな)さん
(GIZA studio所属/GARNET CROW/Keyboard)
好きな作曲家 大野 愛果(おおの あいか)さん
(GIZA studio所属)

こんなところでしょうか。
また何か気がついたら、追加・変更します。


もどる