11/9
紅楼夢お疲れ様でした
大変楽しいイベントでした、いろいろと
3日ほど観光もできたしね
コピー本残り数冊なので冬で欲しい人に配ろうかと

2日目月曜西に-03b 水暴走
コピーでなんか出します
余裕あったらオフセで

例大祭は申し込むか悩み中

今頃拍手レス
>杜の奇跡〜
申し込んでなかったぜ!一般で行こうと思ったけど起きたら昼だったからやめました


10/31
紅楼夢オフセやめました、PC吹っ飛んだんで
嘘です、あまりにつまらなかったんで完成直前でボツにしました
あ、PC壊れたのは本当です
和栗さんと合同でコピーで本出しますんでまあそんなかんじで
スペースは『夢-05a』ですぜぃ
あとフェリコさんとこでゲストで4P描かせてもらったのでそっちもよろしく フェリコさんのスペースは『花-13b』です
それより交通機関の関係で金曜から火曜まで暇なんで誰か遊んでください


9/9
紅楼夢に向けてネームとかやる
うん、まだ手着けてない
ギレンの野望あと1ターンあと1ターンとやってたらいつの間にか翌日に
明日から頑張る!

絵チャに花映塚合作
最初に構図考えてくれた方が楽な配置にしてくれて助かりましたw


最近流行ってるらしいポニーテール神奈子、略してポ奈子
ポニーテールチルノもあるみたいだが、そっちの略称はポチだって
そこはポルノだろうがよ!!!


お手々〜つ〜ないで〜
アリス描くって言っちゃったのでこのラインナップで急にアリスが入りました

珍しくweb拍手メッセージ来てたのでレスしてみるよ
>岐阜の人
それが本当なら大変ですね、いろいろと考える時期にあるのかもしれません
そういえば以前、ちびけーねとやら描いてみたことがありました、お納め下さい

和栗さんのけーねの魅力全然再現できてないッスね


9/4
紅楼夢ネタ考え中
他書くことないんで絵だけ

言い出しっぺだけ2日かかった
描いた人は右上参照

和栗さんからキーボード貰うついでに焼酎ももらう
うまかたです

フラン描いて放置してたらとりこさんが合わせてくれてたので慌てて塗る
相変わらずベタがうまい