8/25
冬コミ申し込み完了しました

冬コミカット

夏コミレポ的な
もう忘れてきたのでてきとうに

1日目
だいたいこんなかんじ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~rokunen/ueno.html

2日目
たくさんの方とあえて楽しかった!
さすらいさん、なまさん、Attpさんとは入れ違いになったようで申し訳なかったです
魚ウサ王さんとオニグンソウさんが閉場間際にノープランで現れて、会場で迷ってた
目当てのスペースいい加減に示したら数分後戻ってきたのでちゃんと教える
今度は戻ってこなかったからいけたのだろうか…
オフ会
20人くらいいた。多いなー
例大祭である程度顔会わせてたからだいたいは覚えたぞ
隣の音ゲーのサークルが乱入してきたり、他のテーブルにかに玉さんの知り合いいたり
4時間半近く飲んでたけど、2時間のコースくらいに感じた!短い!
余裕あったらオールで飲みたかったね
若い連中は10人くらいでカラオケオールしたようです

ウチのスペースに置いてた和栗さんのけーねフィギュア

3日目
天気が悪くて涼しい
会場待ちしてると2つ隣でうんこ漏らしてるヤツががが迷惑
友人の買い物の手伝いと挨拶して、2日目カラオケ行かなかった人たちとカラオケへ
なぜか待ち合わせ場所に昨日オールした人たちもいた
このカラオケ魔神どもめ…
この3日間の暑さと疲労で後半無言でしたすまねえ…暑いのは苦手だ
次はオールで騒ぎたいぜ!

4日目
友人宅でだらだらして帰る

というわけで次のイベントに向けて皆様頑張りましょう
おつかれさまでした!


8/14
コミケ行ってきます
では会場で

今回の本の表紙です
下書きではあったけど勇儀の腕輪描き忘れましたw


ちょう有名なくまだの人と彼岸組で
相変わらずベタがすごい


絵チャで魔理沙
周囲でクトゥルフ話が盛んでした

8/1
夏コミ原稿終わったので絵チャ
新入りにも俺の絵を覚えさせるのだ!

永遠亭合作
左からくまださん、蟹玉さん、ヤルノさん、ひやみず


7/7

ネタがないので絵だけ
アマミさんと

紅楼夢申し込んでみました


6/11
夏コミ受かっておりました
『2日目ち04a』
なんか出しますよ

流行ってたのでやってみた、知らないキャラ多いから20まで
1 十六夜咲夜
2 レミリア・スカーレット
3 フランドール・スカーレット
4 パチュリー・ノーレッジ
5 藤原妹紅
6 博麗霊夢
7 東風谷早苗
8 霧雨魔理沙
9 風見幽香
10 紅美鈴
11 小野塚小町
12 アリス・マーガトロイド
13 魂魄妖夢
14 西行寺幽々子
15 射命丸文
16 比那名居天子
17 八坂神奈子
18 八雲紫
19 洩矢諏訪子
20 鍵山雛
だいたいあってる
好きなキャラと描きやすいキャラは違うので、紅魔組はその典型かな
描きづらいです


ヤルノさんと。時間なかったので線画のみ

モンハンの話についていけなかった


5/28
例大祭お疲れ様でした
沢山の人とお会いできて今までになく楽しいイベントでした
スペース来てくれた方々ありがとうございました
本はいつもの倍以上持ってたんですけど、すぐになくなってしまった例大祭すげえ
次は夏コミ〜落ちたら紅楼夢出るかもしれないっ

リンク大量に追加
多すぎるのでリンクページへどうぞ


久しぶりに絵チャ
最近常連になった方々に「この絵描いてるの誰?」「ひやみずさん描いてるの初めて見た」と言われ…
この絵チャ管理人である私の絵がわからない…だと…?
無理もないっっっ


5/21
例大祭5の本入稿しました
これで当日新刊あるはず

今回ぺけさんと合同です
冬の合同誌と神楽空さんの色紙も置いてある予定
つ13bでお待ちしております

例大祭終わったあたりでリンクとかPCメンテとかやろう

平和巻さんの横でまねっこしてみた。…ああはいかんなぁ

魔理沙。塗りは都賀さん。ありがたや

かねるさんの横に描く。パースに弱いことが露見した。いや、前からわかってましたが

ごじらさんとののさんの横に紫描けばいいと言われホイホイ描く

ののさんと。塗り合わせたつもり。つもり。飲み過ぎるのはいつものこと

ごみちんとchinkさんと水彩なしでお気楽に

霊夢と魔理沙の世界樹コス合作
むくと線画を交換して塗りました

翠星石とか初めて描いた。蒼星石はattpさん