|
後部よりコーチ部前方を眺めます。
ダイネット部の開放感が高く、とてもリラックスできま
す。 |
|
前部よりコーチ部後方を眺めます。
サーチャーは窓が大変多く、車内がとても明るいで
す。
この開放感と広さが購入の決め手でした。 |
|
とても大きいバンクベッド。
幅2,300mm、奥行きは1,600mmもあります。
高さも余裕があり、ここで聖也が一人で寝るのはも
ったいない気
がします。
走行時はスライドできるのでジャマになりません。
コーチ部床との段差が大きいので、ラダーが装備さ
れています。 |
|
既に見慣れた左ハンドル。
4速ATに加え、集中ドアロック・パワーウィンドウ・
クルーズコントロール・無段階調整式ワイパー等、
国産乗用車に
ヒケを取りません。
静粛性・加速・減速・コーナリング・座り心地、どれを
取っても
程度の良いクルマです。 |
|
ダイネットです。
輸入車の中では標準的なサイズではありますが、
クッションのコシは8年オチとは思えない程しっかり
しています。 |
|
憧れのカウチソファです。
ここでコーヒーを飲みながらシアターを観るのが一
番幸せです。
2点式シートベルトが装備されているので、走行中
は前方に
回転させ、聖也が座っています。 |
|
コールマン社製のルーフエアコン、スーパーマッハ
です。
13,500BTUの冷房能力があり、24フィートでは
丁度良い
能力かもしれません。
クーラー機能のみ。 |
|
L型のキッチンユニットです。
3口コンロのガスコンベクションレンジ、電子レンジ、
2連の大型
シンク。これにはジャストサイズのまな板までついて
います。
収納の多さも相まって、使い勝手はとてもいいで
す。
レンジフードに付いている各装備のインジケーター
はどれも正常
に稼動しています。 |
|
2,000mm×1,200mmの常設ダブルベッドです。
これも8年オチとは思えない程マットにコシがありま
す。
腰痛持ちの私が熟睡できる程寝心地が良いです。
窓が多い為に開放的な分、冬は冷気が侵入しま
す。
1cm厚のテントマットをマジックテープで固定し、冷
気をシャット
アウトすれば快適に睡眠できます。 |