結婚式OFF!!!




挙式 平成15年9月20日 午後1時より




さん気合入りまくり!前日入りするキャンカー続出です!

前日入りした皆さんは、会場であるWAN,道の駅なるさわ、秩父の出会いの丘などで前夜祭を開いた様子。

私はWANに午前2時半に到着しました。そのまま前夜祭に乱入し、私が就寝したのは朝7時でした・・・・。


どこでも目立つカリビアン          松林を除けながら駐車           コテージそばに宴会場を設営


9時に幹事であるパパイヤさんに叩き起こされる。

「雨が降りそうだよ!」 慌てて起き、会場の設営。事前に雨の予報が出ていたので、皆さん雨対策は万全でした。

自立式タープ(ST)を5張り連結、タープやブルーシートを活用。式場、宴会場ともにあっという間に完成!

幹事の皆さんの指示のもと、参加された皆さんのチームワークは賞賛に値します!


式場を横から望む              プロカメラマンの撮影準備         受付に追われるパパイヤさん



付も済み、皆さんもそれぞれ準備を始めました。

普段着の方も多いのですが、中には凝ったコスチュームで会場入りする方も!

会場はさながら仮装大会でした!

写真の他にも、ご家族全員でサッカーのサポーターになってくれたMAZIさんご一家、

ビシッと正装で決めたCAMEさん、炭火焼のハッピをまとった坊ちゃん、

オフロードバイクのヘルメットを被った青い稲妻さんなど、趣向を凝らしたコスプレ!


「違うんですぅ〜!」ワタナベさん      壊れてしまったいもいもさん        季節外れの吉祥寺52.8歳さん


粋にキメたパパイヤさん          新郎よりカッコいいあべけんさん      何かが違うじんさん


式を前に、やはり雨が降ってきてしまいました・・・。

しかも、設営作業中に地震まで!もう何でも来い状態です・・・・。急遽、コテージで着替えました。


いつになく超照れ!新郎           いつになく清楚な新婦           いつになくマジメな聖也


にも負けず、挙式は始まりました。

皆さんはサイドオーニングやタープの下で立ち会って下さいました。

仲間の前で歩くバージンロード、とても恥ずかしい!


バージンロードを歩く3人          超照れ笑いの3人              挙式は笑いの渦!


新郎の署名                  新婦の署名                 友人代表T-Woodsさんの署名


素晴らしい!ウェディングケーキ!     ケーキ入刀                 すごい!シャンペンタワー


家宝に!おおなまずさん作の表札    入るかな?指輪交換            私からはコメントできません・・・



ご参加の皆様

この度は、荒天にもかかわらず沢山の友人にご列席いただき、誠にありがとうございました。

私たち夫婦がとても大切に思っている皆さんに囲まれ結婚式を上げる。

それが私たちにとって一番のプレゼントとなりました。

こんな素晴らしいことが他にあるでしょうか。

今後も皆さんとより親しくお付き合いを続けること、それが皆さんへのご恩返しだと考えています。

ご列席頂いた皆さん、並びにご都合によりご列席頂けなかった皆さん、重ねて御礼申し上げます。



ありがとうございました。



幹事の皆様

6月下旬、パパイヤさんと冗談で「キャンプ場で結婚式ができたらい〜な〜」と話しました。

それが、世界一の素晴らしい結婚式に実現するとは夢にも思いませんでした。

今回大筋で企画して下さり、当日の運営委員長、司会進行役まで務めていただいたパパイヤさん、本当にありがとうご
ざいました。

パパイヤさんと共に企画して下さり、記念品やパンフレットの作成をして下さったyoshiさん、会場となったキャンプリゾー
トWANへの交渉と務めて頂いためらくさん、本当にありがとうございました。

事前に会場へ下見し、招待した皆さんが快適に過ごせるように測量までして下さったCAMEさん、吉祥寺52.8歳さん、
本当にありがとうございました。

他にも食材の準備、当日料理してくださったわたなべさんや坊ちゃんや奥様方、

シャンパンタワーの設営そして下さったrelantecさんやお手伝いいただいた皆さん、

式の撮影をして下さったプロカメラマンのマシュマロマンさん、

子供部屋(?)の管理をして下さった奥様方、雨天用の自立式タープなどを準備して下さったみなさん、

そして当日設営や撤収作業をしてくださった皆さん、

沢山の方々のご協力により、大変思い出深い結婚式となりました。

もしかしたら幹事の皆さんの指示のもと、ご列席くださった皆さんが立会人でもあり、スタッフだったのかも知れません。

皆さんの惜しみないご協力により、私たちの幸せがあるのだと肝に銘じ、これからも皆さんとより良いお付き合いをして
いきたいと思います。



本当にありがとうございました。





ご出席者名簿 (順不同)



T-Woodsさんご夫婦 CAMEさんご夫婦 福嶋さん 吉祥寺52.8歳さん 999さんファミリー Zen太田さん 

めらくさん スクラさんファミリー おびなたさんファミリーパパコバさんファミリー 青い稲妻さんファミリー 

konnyさん ワタナベさんご夫婦 マシュマロマンさんファミリー TAKATOMOさん さとしさんファミリー 

relantecさんファミリー ケンケンさんファミリー かんぺいさんファミリー アイタスカさん karcさんファミリー

RECKさんファミリー ももくんさんファミリー MAZIさんファミリー ドルフィン31さんファミリー

あやすけさんファミリー いもいもさんご夫婦 じんさんご夫婦 班長さんファミリーはなそらパパさんファミリー 

TAKA@奈良さん okadaさん なか@三重さんおおなまずさん 〆ちゃんご夫婦 じゃっくぱぱさんファミリー 

坊ちゃんさん のこぽんさん yoshiさん あべけんさん パパイヤさん Yさんファミリー