321のご紹介 内装編





後方より眺めた室内の様子です。
写真で見ると、かなり狭苦しいですね・・・。
バンクベッドより後方を眺めた室内の様子です。
ダイネットの後ろにガウチョ(ソファベッド)があり、
後部の窓が大きいのでかなりの開放感があります。
室内の雰囲気は、さすがアメリカン!ですね。
ダイネットより後方を眺めた室内の様子です。
キッチンとガウチョの位置関係がよく分かります。
ガウチョにもテーブルがあるので、調理の時にも重宝します!
でもこのテーブル、純正はガタガタで、とてもジュースなど置けません。
憧れの左ハンドル!
初めての経験でしたが、すぐに慣れました。不思議なもんです。
クルーズコントローリも付いているくせに、窓の開閉は手動!
当然集中ドアロックもありません。
しかも、ヘッドライトのHi-Lo切り替えは足踏みスイッチ!
パッシングしようとすると足がつります。
ウィンカーレバーが左なので、乗用車に乗り換えると、曲がる度に
ワイパーが動きます(悲)
これが問題のルーフエアコンです。もちろん調子はバツグンです。
コールマン社製、13,500BTUの出力があります。
もちろんクーラー機能のみ。
EU16iで作動テストしたところ、
エアコモードOFF、60Hzにすれば起動しました。
しかし、2回目のコンプレッサー起動でアウツでした。
これが16iで駆動できれば、オナンなんかいらないのですが・・・。
ちなみに、国産車のようなリヤクーラーなどありません。
真夏の走行時は、後ろが暑いだろうなぁ・・・・。
豪華なキッチンセットです。
2シンクは使いやすいのですが、大型の1シンクにした方が
鍋も洗えるのに。
4口のガスコンロは予想通り火力が弱い!これじゃ中華は無理です。
下にあるガスオーブンでケーキをおいしく焼くことができますが、
使ったことがありません。ていうか、いりません!
今どき珍しい2ウェイ(120V・LPG)の冷蔵庫です。
NOCOLD社製。容量は120リッターあります。
この年式の割りにガンガン冷えます。
3ウェイだったら、走行時も保冷できるのになぁ・・・。
でも全然冷えなかったオックスの冷蔵庫(ノーマル時代)よりは
ず〜っとマシです。容量も倍だし。
ちなみに特殊燃料は入ってません。



トップへ
トップ

戻る