321のご紹介 全体編





RVランドさんの店頭に展示してあった頃の321君です。
と言っても、下取りに入庫した翌日には私が契約してしまいましたが(笑)
既にオールペンが施してあり、かなりきれいでした!
全長は6,700mm(車検証)。
車両重量は3,900kg。
車両総重量はオドロキの4,450kg!
オーバーハングがあまりにも長すぎです。
車高は3,130mm(車検証)。
アタマにはかなり気を遣います。
左後方からの眺めです。
アメリカ現地仕様車なので、エントランスは右側にあります。
路上駐車をした時は車道へ出るかたちになるので、とても危険!
でも、室内レイアウトは自然だし、日本仕様に比べるとエントランスの幅が広い!
後方の眺めです。
車幅は2,450mm(車検証)。高速道路の料金所はギリギリです。
スペアタイヤカバーにご注目!
この車両は、高視聴率を獲得していた深夜番組「DAISUKI!」の
ロケ車だったんです!
おおおっ!そういえば、車内はそこはかとなく飯島○子のかほりが(爆)
ルーフの眺めです。
まだ契約直後なので、ダイネット上部にファンタスティックベントがありません。
コールマンのルーフエアコンなどが見えます。
この年式のウィネベーゴは、ルーフにアルミ板を貼っているタイプが多いようです。
降雨時、雨音がかなりウルサそう・・・。












トップへ
トップ

戻る