まずはメールにてお問い合わせください。
《メールでのお申し込み・お問い合わせは各ページの最下にあります》
件名には《☆筆耕依頼の件☆》が入ります。
supamメール対策を行なっておりますので、件名には《筆耕依頼》が必ず入るようにしてください。
本文には
・お名前
・ご住所 〒
・お電話番号
・筆耕依頼の種類(招待状 本状名前入れがある場合は明記)
・数量
・ご予約予定日(封筒がこちらに到着する日をご予約日といたします)
・納品ご希望日
・婚礼の場合は挙式日(予備封筒保管期間に必要な為)
をお願いいたします。
(上記の赤文字項目をメール本文に貼り付けてお使いください)
ご連絡をいただきましてから24時間以内に、ご予約可能かのお返事をさせていただきます。
納品予定日等、ご納得いただける連絡をいただけましたら正式にご予約を入れさせていただきまして、《☆今後の流れにつきまして☆》のご案内をさせていただきます。(予約状況によりますが、こちらに筆耕物が到着してから、翌日〜1週間後には返送可能です)
☆初回のお問い合わせからご予約希望日まで日にちがあまりない場合には初回の返信時に《☆今後の流れにつきまして☆》のご案内をする場合もありますのでご了承ください。
☆筆耕依頼名簿(筆耕リスト用紙)を希望される方はメールにてデータをお送りいたします。
|