インテリアトリム
E46用 純正ブラックインテリアパネル


純正の灰色のトリムからブラックのトリムに変更しました。
高級感もスポーツ感もアップして、かなり大満足です☆




ちなみにこのパーツは、318ti(E46)の純正オプションではなく、セダン用のものです。
なので、シフトレバー横のスイッチは前までと違い当然スイッチも4個あります。
しょうがないのでディーラーでセダン用のスイッチを取り寄せ、
リアウインドウ用としてある後ろ2個のスイッチのカプラーには何も接続せずに取り付けました。
だからリア用スイッチは押しても引いても何も反応しない ただのダミーですね。
とりあえずパッと見は完璧!(^^)v

なんか知らないけどスイッチ注文して車検に出したらシフトレバーのレザーがいいやつに変わってました。なんでだろ?
まぁタナボタですけど(^^)だからパーツ代高かったのかな。




↓モディファイなどありますので、ぜひ一度ご覧ください↓
CAR's Room に戻る 

↓オーディオ、その他はこちらからどうぞ↓
トップページに戻る