BMW 318ti E46 トパーズブルー
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車種記号 |
318ti |
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型式 |
GH-AU20 |
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全長 |
4,265mm / 4,295mm(M-Sport
パッケージ) |
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全幅 |
1,750mm |
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全高 |
1,410mm |
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ホイールベース |
2,725mm |
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トレッド(前) |
1,475mm/1,485mm(M-Sport
パッケージ) |
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トレッド(後) |
1,485mm/1,480mm(M-Sport
パッケージ) |
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車両重量 |
1,380[1,350]kg |
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車両総重量 |
1,655[1,625]kg |
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定員 |
5名 |
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最小回転半径
(タイヤ) |
4.9m |
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燃料消費率
10・15モード (国土交通省審査値) |
11.0[13.0] km/リットル(M-Sport パッケージ) |
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エンジン形式 |
N42B20A
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エンジン種類 |
直列4気筒DOHC 16バルブ バルブトロニック機構搭載 |
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総排気量 |
1,995cc |
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最高出力 |
105kW[143ps]/6,000rpm(EEC) |
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最大トルク |
200Nm[20.4kgm]/3,750rpm(EEC) |
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圧縮比 |
10.2 |
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燃料供給装置 |
デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置) |
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燃料/タンク容量 |
無鉛プレミアムガソリン/63
リットル |
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クラッチ |
トルクコンバータ(ロックアップ・クラッチ付)[乾燥単板ダイヤフラム油圧式:M-Sport] |
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トランスミッション |
電子油圧制御式5速オートマチック(ステップトロニック付)[5速MT:M-Sport] |
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駆動装置 変速比 |
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最終減速比 |
3.909[3.385]
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ステアリング形式 |
ラック&ピニオン式、エンジン回転数感応式パワー・ステアリング |
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緩衝装置 前輪 |
シングル・ジョイント・スプリング・ストラット式、コイルスプリング、スタビライザー |
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緩衝装置 後輪 |
セントラル・アーム式、
コイルスプリング、スタビライザー |
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主ブレーキ形式 (前/後) |
ベンチレーテッド・ディスク/ ベンチレーテッド・ディスク | ||||||||||||||||||
制動力制御装置 |
ABS(アンチロック・ブレーキング・システム) |
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ブレーキ倍力装置 |
真空倍力式 |
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駐車ブレーキ形式 |
機械式(リーディング・トレーリング) |
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タイヤ |
205/55R16 |
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ホイール(サイズ) |
7J×16アロイ | ||||||||||||||||||
ホイール(スタイル) |
スタースポーク・スタイリング45 M-Sportパッケージ ダブルスポーク・スタイリング97M |