キドニーグリル

ドイツ本国325ti仕様 純正クロムキドニーグリル


これはいちばん初めに変えたかった部分。
やっぱりクロームで輝きがあった方が高級感アップでいいですよね。

AFTER


BEFORE

車の色が違う、というか違う車との比較ですが。
こちら316ti(E46)です。フォグランプもありません。



ディーラーに聞いてみたら、変えられるとのことなので、ディーラーにて交換しました。
価格も取り付け工賃込みで1万とちょっとだったと思います。1万5千円ぐらいだったかな。
クロームになっているのは正面から見える前の部分だけで、フィンの横側は黒のままになっています。
もっとがっつりとクロームをアピールしたい方は全てクロームになってるやつとかの方がいいのかもしれませんね。
私はこれぐらいがお上品な感じでいいと思うんですが(^^)


↓モディファイなどありますので、ぜひ一度ご覧ください↓
CAR's Room に戻る 

↓オーディオ、その他はこちらからどうぞ↓
トップページに戻る