Car Collection

カッコいい車や珍しい車を、独断と偏見でコレクションしていきたいと思います。

私の車、BMW 318ti です。
【 フェラーリ 360モデナ 】

現行バリバリです。
なかなかお目にかかれない現行フェラーリだけに、
駐車場では異様な雰囲気を醸し出していました。
ピカピカだったし、カッコよかった!
やっぱりスポーツカーはピカピカに磨かれてないとね!

ちなみにお値段は\17,587,500〜\18,847,500
【 BMW X3 】

X5の弟分になる新車種なわけですが、X5とあまり価格は変わらず
弟分の割にはちょっと高いかも。
せっかく弟分なんだから、消費者の手が届きやすい400万円台からの価格設定が欲しかったところ。
【 BMW 316ti E46 】

マイナーチェンジ後のBMW 316tiです。
2年点検の代車でこれが来ました。
試乗車で まだほとんど走ってませんでした。
うちの車と違う点は、この写真で分かるのはキドニーグリル内部がブラックなのと、フォグランプがないことですかね。
【 リンカーン ナビゲーター 】

浜崎あゆみも乗ってるって言うナビゲーター。
かっこいいですよね〜。この黒くてデカイのがイイ!
隣の車がえらい小さく見えます。
内装も高級な感じで◎
【 メルセデス・ベンツ CL55 AMG 】

ちょっとハザードが付いたままの写真になっちゃいましたけど・・・
こちとらニューCLクラスですね。
おそらく普通に売ってるクーペの中では世界最高なのではないかと。
新しいですしね。
SLクラスはマイナーチェンジしてないし。
ライバルはCLSクラス?でも個人的にはCLの方が好きかな〜。
CLSは350があるしね。しかしCLSはまだ見たことないですね。
信号を通り過ぎるのをチラッとなら見たことあるけど。。
ヤナセに行けってか。。 (^^;)
【 ランドローバー ディフェンダー 】

これは珍しい!
な〜んか、形が四角い箱でボロく見えますが、内装は意外と新しい。決してボロくないです。
でも、ホント軍用車ってな感じですよね。
かなりレアだと思います。レアかつカッコいい。
渡河水深限界50cmを誇るそうです。
【 トヨタ 4代目ソアラ

従来の大きなクーペというスタイリングから、電動開閉式のメタルトップをもつコンバーチブルボディへと生まれ変わった4代目ソアラ
日本車にも関わらず 外車の雰囲気を漂わせるこの車。
たまにドラマとかでも使われてますよね。
一応4人乗りなのでファミリーでもギリギリいけるかな?
【 フォルクスワーゲン トゥアレグ 】

ポルシェ カイエンとプラットフォームを同じくするトゥアレグ。
900万からのカイエンと比べて、500万前半からあるので買いやすいってのも魅力ですね。確かにこの車もカッコいいですよ。でっかいしね。
内装は普通にグッド◎内装はみなさんベージュが多いですね。
もしかしたらベージュしかないんかな?

訂正:カイエンも600万ぐらいからのグレードありますね(^^;)
【 BMW 530i E39 】

名車である旧5シリーズです。
修理に出した時の代車です。
え、代車がこれ!!?ってな感じです。もうテンションあがっちゃって☆
直6、3リッターですよ。もう走る走る。思いっきりアクセル全開しちゃいましたよ。
変速ショックも驚くほど少なく快適でした。これで1世代前とは信じられません。現行って言ってもいいほどのルックスもまたグッド。
ホイールは16インチ履いてたんで、17か18まであげてやると
もっとスポーティーな走りになるのかなと思います。
ちなみにキセノン装備です。だからルックスも現代的◎
俺の車もHIDにしようかなぁ。。もちろんやるときは自分で付けますけど(笑)
もちろんレザー、純正ナビ、シートヒーターなど自分の車には付いていないものがたくさんありました。なかでもシートヒーターはいいなあ。あれ5万するもんね。。ムリ!!
【 マセラティ クワトロポルテ 】

マセラティのクワトロポルテです。
大好きな車のうちのひとつ。
まだショールーム以外で走ってるの見たことないけど。
この車の深緑色のやつがかっちょいいと思います。
将来こんな車に乗ってみたいなぁ。。とかね。
13965000円らしい。


↓モディファイなどありますので、ぜひ一度ご覧ください↓
CAR's Room に戻る 

↓オーディオ、その他はこちらからどうぞ↓
トップページに戻る