7/9(金)
アートクルー 山本店長からのお知らせです


本日、アートクルーのメインシステム ( スピーカー:アバンギャルドDUO ) の音がレベルアップしました!!

さてさて、なにがどう変わったかというと・・・・

秘密です!!(笑)
実際に店舗にご来店になって、ご自分の耳でお確かめください(^^)


・・・だそうです。 来てからのお楽しみってわけですね☆
まぁ僕はその秘密を知ってますけど(笑)
レベルが 5 ぐらい上がってると思います (^^)

みなさん、山本店長に『レベルアップの秘密って何〜?』って聞いてみてください。

また、ローゼンクランツのホームページで、
アバンギャルドDUOを見事にならしている店としてアートクルーが紹介されています(^o^)/~
ご興味のあるかたは→http://www.rosenkranz-jp.com/menu4/terashimaspecial/20040710.htm
てか、興味ない方も上のリンク見てください。見ないと山本店長泣いちゃうよ(笑)

あと、アートクルーに新しい試聴CDが入ってました。
なんか、メーカー以外ではまだ世に出ていないCDらしいです。
ものすんごい低音が入ってて、長々聞いてると ウザイぐらいの低音でした(^^;)
けど、聞く価値ありありです♪

おそらく、うちに帰って自分のシステムで聞くと、あの音が出ない〜!!
アートクルーでは この音 出てたのに〜!!(><)
ってな感じで、オーディオ好きを泣かせるCDになること間違いなし!!(笑)


↓オーディオ、BMWネタ、その他。ぜひ一度ご覧ください。↓
トップページに戻る