7/29(木)
アートクルー 店員改造


店員改造とは言っても、某テレビ局の亭主改造計画みたいなのじゃありませんよ(^^)


アートクルーのM氏がイメチェンしました。
M氏リニューアル?

っていうのは、髪を切っただけなんですけどね(^^;)
美容師さんに『好きにして』って言って切ってもらったらしいんですけど、

でも、 顔見て びっくり!


『 え、 やくざ?(笑) 』


おそらく、なんかイメージ変わったなあって思うはずです☆

だって、山本店長がM氏の後ろ姿を見て お客さんと間違ったぐらいだから(笑)


そういえば、最近M氏はカッターで腿のあたりを怪我して4針縫ったらしいです(><)

みなさん、お見舞いに行ってあげてください(^^)




↓オーディオ、BMWネタ、その他。ぜひ一度ご覧ください。↓
トップページに戻る