7/16(金)
通称:どすこいM氏

今週の金曜日は、アートクルー行って、せんべい ぼりぼり食って、
ヒマヒマだったんで
前から行きたかった通称どすこいM氏のご自宅へ。

なんか、どすこいM氏のDACのクロックがロックしないってことで、
テツんちのGT-CD1をえっさほいさと持って行きました。

どすこいM氏のプレーヤーはLUXMANのD-7で、実際行って聞いてみると確かにロックしてませんでした。
んで、GT-CD1に変えるとあっさりロック!!

あーあ(笑)


さてさて、どすこいM氏は どうするんでしょ〜?(^^)

ほんとは写真載せたかったんですけど、写真撮るの忘れてました (^^;)



↓オーディオ、BMWネタ、その他。ぜひ一度ご覧ください。↓
トップページに戻る