無料カウンター
  ちっちゃなうさぎがいっぱい    

うさぎの国へようこそ展


うさぎの国の掲示板

たくさんの皆様にご来場して頂き大盛況でした。
どうもありがとうございました。
来ていただいた皆様一人一人にちゃんとお礼を
言いたいところでしたが、慌ただしくて御挨拶もできない状態でした。
なのでこの場をお借りして作家一同からお礼申し上げます。

開催期間    2010年9月19日(日)  11:00〜17:00

会場 横浜みなと町ギャラリー



※急いで撮影しましたので画像がよくありません。pindotさんや*yoko*さんの方でも
レポがあがると思いますので画像の方はそちらでお楽しみください。


orli cute LYSD'OR
 月を想うちいさなうさぎたち・・・
見えにくいですが超極小うさぎちゃんは50円玉の穴にはいります。
うさぎ雑貨がいっぱい
ハンコは実際に押せるんです。 

ステッチ  Smile*Studio/Pindot
 ナチュラルテイストの森のうさぎさん
小鳥さん何してるの?
Woodland Rabbit*Cafe
うさぎプレートにうさぎパンやにんじんうさぎ・・うさぎつくしのカフェメニュー 
                    *Happy Racer* 
お花畑のうさぎたち・・・見えにくいけど1cmのうさぎさんがリースの真ん中にいます。 
 
Smile*Studio/Pindot  × Heart*Place  Heart*Place 
コラボしてみましたーーー Bunny Bounce Streetのうさぎたち 

La casa dell' angelo  天使の住処 Bunny Bounce Cafe

Studio Musicatto

Spools

                                      すずきみさき
画像だと分かりにくいですが、超ちいさなフレームの銅版画、そして銅版画のアクセサリー  

販売ブースはこちら

    
すずきみさき×プチベリー LYSD'OR 
   
    
  Smile*Studio/Pindot 
    
ステッチ    *Happy Racer* 
   
   
orli cute
  
   Heart*Place
 
   
さて、ティータイムにふるまわれたのは  そして・・・・ 
pindotさん手作りクッキー  気になる玉手箱の中身は・・・ 
   
   
お菓子の差し入れもたくさんあって感激。
どうもありがとうございました。 
 皆さん、恥ずかしそうにじゃんけん大会に参加・・・
最後は盛り上がりました。
今回もお手伝い参加の青木さんとのびくん
ナイスサポートのギャラリーの野村さん
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
玉手箱はゲームで2名様ゲット、、
そして45名の応募があったプレ企画のほうはのびくんの
厳正なる抽選の結果
、naonaoさんとちあきさんに決定しました。 
   








Copyright (C)SADA All Rights Reserved.