祝!片田貴士選手、全日本選手権優勝!!

期日:平成18年12月3日(日)

会場:日本武道館

長谷川スクールより念願の全日本チャンピオンが誕生した。
決勝戦は昨年と同じ、ナショナルチームで共にしのぎを削る、古川選手との対戦であった。
国体に続き、国内タイトルを見事手中にした。


 片田選手のコメント!

全日本選手権で優勝することができ、本当に嬉しいです。
私が優勝できたのも、応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

形はよく心を映すと言いますが、昨年は自分自身にプレッシャーをかけすぎ、思うような調整が出来ませんでした。
しかし今年は全てをかける思いで一日一日の練習に励み、自分のテーマとなる練習を何度も何度も反復練習を行い、試合では楽しむことを心掛けました。また、空手以外にも今年はスポーツや文化、座禅にも触れる機会を作り、それが形に生かされたと思います。

来年に向け、更に心を高め、突き、蹴り、パワー、体のキレなどの練習に励み、日々精進していきたいと思います。
これからも応援、宜しくお願いします