主任コントのなんちゃって設定集。こんなこと、やってはりました。

 「あ行」から「わ行」まで、とりあえず分類中。

取説更新記録 What's ⇒⇒⇒ 2005.6.21
こちらは、主任コントの設定や単語、一発ギャグからセリフまでを独断と偏見で勝手にまとめた資料集です。 
強烈にネタバレを含んで
おりますので、ご注意下さい。
内容的には、私の曖昧な記憶力でぬる〜く、かつ、胡散くさく構築したもので、
確定情報でも、オフィシャル情報でも、文字起こしでもございません。
さらに、その元であるコントは「ナマモノ」であり、
ご本人達が演じられる度に、内容が変化して行きます。
なので、同じネタでも、このHPに当てはまらないもの、設定が変わっているものが
必ず出てきます(断言)
その際は、「あ〜、こういう風に変わったんだぁ。」「前はこんなだったんだぁ。」と
軽く流して頂けると幸いです。

     Go Home!