回答用紙通りに転載しておりますので、ツッコミはご本人様までに(笑)。

大野主任より(笑)直々にご回答。  
好きな食べ物は何ですか? ラーメン
嫌いな食べ物は何ですか? 食べられない物
どうしてもやめられない癖は? 一目ぼれ
座右の銘 他力本願
転職したら、どんな職業につきたい? 有名人
お小遣いの使い道は? お酒
お昼は愛妻弁当派?外食派? 外食
カトゥの性格を一言で言うと? バカ
カトゥに対する初対面のイメージは? 普通の人
カトゥに「これだけはやめてほしい」事は? 会社
カトゥの「ここだけはスゴイ!」点は? くじけない
社内でのカトゥのあだ名を教えて下さい。 バカトゥ
主任だけが知っている
カトゥの秘密を教えて下さい。
黄色のYシャツしか持ってない
社内での憩いの場所は? 屋上
女子社員に人気があるのはどっち? カトゥ  ★理由: いやし系
うまい遅刻の言訳を教えて下さい。 遅刻したら休んじゃう。
うまいセクハラの言訳を教えて下さい。 セクハラだと思うから、セクハラなんだよぉ
社長になったら、何がしたいですか? えばる
ビシッとカトゥに一言! 早く辞めてくれ!
サラリーマンに向けてメッセージを(笑)。 生きてリャいいことあるよぉ

リアル・大野主任でのご回答(笑)、アリガトゥございました。 主任の人生を感じます?!


Go home !    戻ります。