回答用紙通りに転載しておりますので、ツッコミはご本人様までに(笑)。

ハレルヤ・大野泰広さんよりご回答。
今チョレンジ(笑)したい事は コンサート
芸人さん達から何て呼ばれますか? 主任が多い
相方さんを何て呼んでますか? かとうさん、かとちゃん、バカ
一度組んでみたい芸人さんは? ★マセキ内⇒ なし  ★他事務所⇒ なし
仲のいい芸人さんは? ★マセキ内⇒ ホーム・チーム 与座っち  
★他事務所⇒ ダーリンハニー 他
組もうと誘ったのはどちらから? 大野から
覚えてたらその口説き文句を。 試しにやってみない?
今までのネタの中で、一番のお気に入りは? どれも好き
ハレルヤのキャッチコピーをお願いします。 サラリーマン オフィシャル サポーター
もし芸名をつけるとしたら? おおのさん
相方さんにも芸名をつけてあげて下さい。 バ・加藤
ハレルヤ・トリビアを教えて下さい。 ハレルヤは、結成時間が AM6:00である。
大野・トリビアを教えて下さい。 昔、子供タレントになろうとしたことがある。
大野さんから見た主任はどんな人? ダメ上司
大野さんから見たカトゥはどんな人? 善意のドジバカ
自分と主任は似てると思いますか? 思うところもある
主任の実在モデルはおりますか? いますよ
主任を演じるに当たって
気をつけていることは?
特にないな
主任のような上司、カトゥのような部下、
自分が関わるならどっち?
どっちもイヤだ!
最後にメッセージをお願いします。 コツコツがんばってま〜す

ご多忙の中、奇天烈な質問(笑)へご回答頂き、アリガトゥございました♪


Go home !    戻ります。