回答用紙通りに転載しておりますので、ツッコミはご本人様までに(笑)。

カトゥ君より(笑)直々にご回答。
好きな食べ物は何ですか? 大きいお肉
嫌いな食べ物は何ですか? ヘビ
どうしてもやめられない癖は? 合コン
座右の銘 合コンはチームワーク
転職したら、どんな職業につきたい? 合コン
尊敬する人は? この間テレビにでてた人
趣味は何ですか? 合コン
主任の性格を一言で言うと? いつも怒ってばっかだけど、たまにはいい所はないけど、
捜せばないけど、なんかすごい!
主任に対する初対面のイメージは? メガネかけてる!
主任に「これだけはやめてほしい」事は? 説教、自慢、武勇伝語る、話長い、同じ事を何回も言う
主任の「ここだけはスゴイ!」点は? モノマネがうまい!
社内での主任のあだ名を教えて下さい。 万主 (マンシュ)
カトゥ君だけが知っている、
主任の秘密を教えて下さい。
本当は、僕がいないとさみしいんですよ。
社内での憩いの場所は? 泡風呂
女子社員に人気があるのはどっち? カトゥ  ★理由: 俺の方がスゴイから
うまい遅刻の言訳を教えて下さい。 宇宙人にさらわれた
うまいセクハラの言訳を教えて下さい。 したことないよ!
社長になったら、何がしたいですか? 動物王国を作る。
ビシッと主任に一言! ビシッ!
サラリーマンに向けてメッセージを(笑)。 合コン誘って!

リアル・カトゥ君でのご回答(笑)、アリガトゥございました。 カトゥ氏っぽさ炸裂で素敵♪


Go home !    戻ります。