回答用紙通りに転載しておりますので、ツッコミはご本人様までに(笑)。

ハレルヤ・加藤直也さんよりご回答。
今チョレンジ(笑)したい事は プロ野球テスト
芸人さん達から何て呼ばれますか? 加藤  ★ニックネーム: バカトゥ
相方さんを何て呼んでますか? 大野さん  ★ニックネーム: ヤス
一度組んでみたい芸人さんは? ★マセキ内⇒ ドロンズ・石本さん  ★他事務所⇒ 柳沢信吾さん 
仲のいい芸人さんは? ★マセキ内⇒ みんな  ★他事務所⇒ ダーリンハニー
組もうと誘ったのはどちらから? 大野から
覚えてたらその口説き文句を。 お笑いやるともてるよ〜
今までのネタの中で、一番のお気に入りは? キューピー(残業)
ハレルヤのキャッチコピーをお願いします。 サラリーマン オフィシャル サポーター
もし芸名をつけるとしたら? Ba!カトゥー
相方さんにも芸名をつけてあげて下さい。 Oh ! No !
ハレルヤ・トリビアを教えて下さい。 実は、大学卒
加藤・トリビアを教えて下さい。 地理が得意だった。
加藤さんから見た主任はどんな人? 未知な人
加藤さんから見たカトゥはどんな人? 未知な人
自分とカトゥは似てると思いますか? そのまんまに近いかな?
カトゥの実在モデルはおりますか? オレ
カトゥを演じるに当たって
気をつけていることは?
素でやる
主任のような上司、カトゥのような部下、
自分が関わるならどっち?
カトゥのような部下
最後にメッセージをお願いします。 最後まで見ていただき、ありがとうございます!

ご多忙の中、奇天烈な質問(笑)へご回答頂き、アリガトゥございました♪


Go home !    戻ります。