素敵リンク様大集合!マナーを守って楽しんじゃおう♪

 このサイトのリンクについて。
★リンクフリーですが、メールや掲示板でご一報頂けると嬉しいです。相互リンク様も募集中。バナーも作らせて頂きます♪
★宜しければバナーをご利用下さい。 (画像は「お持ちかえりぃ〜」して使って下さいませ。直リンク禁止で。)

    

<HP名> Sun社員 of my Heart  <概要>ハレルヤファンサイト  <管理人> MuU(ムゥ)   
<アドレス> http://www5f.biglobe.ne.jp/~hareruya-hareruya
 素敵リンク様。順不同です。

ハレルヤさんの所属事務所公式HP。
スケジュール等はこちらでチェック!

「a Voice」にコラムが載ってます。たまに。
愉快な渋谷にあります、お笑い専門の
愉快な劇場です。
リニューアルして綺麗になりました!
お笑いの聖地・中野にある地下劇場です。
何たって、ステージの近さが魅力!

入場時は靴を脱ぐので、ご注意あれ。
管理人・ナミちゃんのナイツさんHP。
Spicyなライブレポは、まさにナイツイズム?!

お2人の日記コーナーもあります。
管理人・あいなちゃんのぐるみピエロさんHP。
もはや、ケンタさんのキモキャラはゲイジツ!
手作り小道具も見ごたえ有り!
管理人・りんさんによる「πr(パイアール)」&
「狩野英孝」さんのHPです。

シュール&勘違い系のお笑いを貴方に!?
Positive sky
管理人・りんさんのキスキスバンバンさんHP。
UENO de ライブ等で活躍中のお二人。
宮崎産「のんびり癒し系」なネタにご注目!

パッション屋良さんご本人による公式サイト。
お兄さんが情熱的に色々教えてくれるんだね。
みんな、パッション広場に集まれ〜!
管理人・ゆかちゃんのハレルヤさんHP。
ご本人から頂いたアンケートが素晴らしい。

うちの先輩サイト様なのです♪
「ぽしぇっとライブ」主催者のりんさんHP。
面白素敵ライブ情報はこちらへ。私めが
チラシ等デザインをやらして貰ってます。
寒中水泳さんご本人による公式サイト。
日記やコラムの充実さが嬉しいです。
掲示板も、直接レスが頂けちゃいます。
管理人・nokoさんの寒中水泳さんHP。
アンケートが、まめに更新されるのがGoo!
毒の中にも愛がある(笑)レポも推奨。
タイタンファン
管理人・Azさんのタイタン芸人さん(全般)HP。
漫画風なライブレポなど、素敵イラスト満載で、
読み応えも十分。確実に楽しめます!
Wコロンさんご本人による公式サイト。
木曽さんの日記や、ねずっちさんのうまいこと集
など、「いい!とってもいい!」なHPです。
ダーリンハニーさんご本人による公式サイト。
COOLなデザインと、センスの光る文体は、若手
芸人とは思えない程素敵だ(笑)。悔しいなぁ(?)。
大野氏もリスペクトする、ピン芸人・
清水宏さんのオフィシャルサイトです。
汗と声と勢いと決意が尋常じゃない(笑)!
管理人・豆さんとたまごさん共同主催
「ハマカーン」さんのHPです。
お姉ちゃん以上に名を知られる日も遠くない!?
管理人・豆さんの「マンションズ」さんのHP。
シュールな世界観は、かなり癖になります。
ハマカーンさんのHPも併催されております。
管理人・アポロさんのお笑いリンク集。
DVDや書籍などの情報も満載。
ジャンル区分も豊富で、捜しやすいのも良!
アイドル、芸人、アナウンサー、モデル、俳優、
スポーツ選手等、芸能専門サーチエンジンです。
意中の人は、必ずこの中にいます(笑)!
昭和48年生まれのStylishな男だらけの劇団HP。
ユニットや客演など、時に大野氏がご参加も。

このbluesは、きっと貴方の心に届くだろう。。
管理人・ゆうこさんのエルシャラカーニさんHP 。
ご本人様カキコや、ライブレポ等、コンテンツが
充実!ぎっしり愛が詰まってるもんっもん(笑)!
ボギーさん、英哲さんご本人と管理人様のHP。
若手なのに、職人気質なネタは必見です♪お二人
主催の『庵」ライブは、たまにハレルヤが出てます。
「笑っていいとも!」で超有名な新宿・
アルタスタジオで開催されるライブ。
質の高い芸人とイケメンが拝めます(笑)。
管理人・ロミさんの三拍子さんHP 。
ライブレポやスケジュール、さらに、ご本人様アン
ケートなど、もぴょ〜ん!と楽しめちゃいます(笑)。
お笑い界の巨匠・桂プロデューサー様の
オフィシャルサイトです。ライブ情報や、
スタッフ・谷村ちゃんのブログが超おススメ!


ID 285 MuU
[前の5サイト]
[←←] [→→]
[次の5サイト]
[ランダム] [一覧]
[BBS] [チャット] [ML]

Go home !    戻ります。