マナーを守って、楽しくピーピング(笑)。ありきたりな毎日の軌跡(奇跡)をご覧下さい。

ハレルヤ・大野泰広氏、ご本人による日記です。
主任だったり、素の大野氏だったり。洞察力がハンパない日常の記録です。
「ハレルヤ・ライブ」でネタになった事もある、由緒正しいブログです。

ハレルヤ・加藤直也氏、ご本人による日記です。
ちょっと固めな文章に見え隠れする、天然系なオモシロサがたまりません。
みんなに語りかける口調なのがウレシイ。
管理人・MuUの日記です。
肩を並べてスイマセン。ハレルヤさんとは無関係な内容が多いです。
< お願い >
ハレルヤさんのご好意で日記を掲載させて頂いております。
更新のタイミングは、焦らずに煽らずに。ごゆるりとお待ちください。

また、コメントはお手数ですが、荒らし防止の為にも、「会議室(BBS)」へお願いします。
  きちんと見て下さってますのでご安心下さい。♪


日記タイトルはご本人に5秒でつけて頂きました。
  (大野氏ブログは、改名しました。初代タイトル:真剣 大野グチり場)

Go home !    戻ります。