いらっしゃいませ。ようこそのお運びを。

 では、お話させて頂きます。 いきなり他芸人かよ。
こちらは、ハレルヤさんのネタを勝手にプロファイルしたり、揚げ足取ったりして(?)まとめた自己満足サイトです。

従って、ライブレポ等、強烈なネタバレを多数含みます。
なので、「おいおいおい〜!ネタ見る楽しみなくなっちゃうじゃん!」…って方はどうぞご遠慮下さい。
また、
ライブ予定等、最新情報はマセキ芸能社様へお問い合わせ下さい。過去に生きるサイトなもんで(苦笑)。

当サイトの「履歴書(プロフィール)」「説明書(コント設定集)」「稟議書(ネタ図鑑)」は、私が見たり、聞いたりしたネタを曖昧な記憶で編集したもので、
オフィシャル情報ではございません

また、その元であるコントも、
ご本人達が演じられる度に、内容が変化して行きます。

それに伴い、このHPに該当しないもの、変更されているものが必ず出てきます。
その際は、「あ〜、こういう風に変わったんだぁ。」「前はこんなんだったんだぁ。」と
軽〜く流して下さい(笑)。

管理人は、有毒者です(^^;)。と言っても、好きな人を苛めるガキタイプな人間なので、本文中の毒は愛の裏返しだと思って頂けると幸いです。「このひねくれ者め!」と優しく放置プレイで見たって下さい。

「なかなかライブに行けない。」「もっと主任コントを深く知りたい。」ファンの方々に、少しでもHARERUYA COLORをおすそ分けできたら…と思っております。
また、お二人の魅力は、その
ハイテンションと奇抜…いえ、斬新な動き(笑)にもありますので、このHPでは到底,お伝えきれない、気持ち悪…、いえ、独特でアトを引く(笑)「世界観」をぜひチェックしてみて下さい。

ここまでご拝読頂き、ありがとゥございました。では、「Sun社員 of my Heart」へのご出勤、行ってらっしゃいませ。       2005.6改 管理人:MuU 拝  

Go Home!