BBSへハレルヤさんご本人から書き込みを頂きました。
「お前、本当にファンなのか?」的な有毒サイト(苦笑)への優しいお言葉は、ホントゥに有難いです。

あ、ついでにパッションさんからのカキコも(完全に便乗便乗♪)。


暑中お見舞い 投稿者:ハレルヤ加藤  投稿日: 8月 6日(金)01時09分14秒
鬼怒川温泉でまってます!一緒にウエスタンショー見ようよー。
ご本人初カキコは、なんと(?)加藤さんからです。2004年夏「マセキツアー」の告知にいらっしゃいました。
このBBSに辿り着くまでえらいご苦労をされたそうですが、レスがつけ難い内容のせいか、皆様ほぼ無反応…(^^;)。寂しい思いをさせてしまった模様です(苦笑)。でも、みんなザワメイてましたよ〜!カトゥさんのカキコって、そうそう見られないって。


感謝状 投稿者:ハレルヤ大野  投稿日:10月26日(火)00時30分16秒
どうも!主任です!
マセキ若手腹黒いランキング三位の大野主任です!
すばらしいサイト、ありがトゥございます!マジで!
自分のことなのに少々の毒にもめげず楽しんでしまいました!マジで!
イラスト、感動しましたぁー!!これからもよろしくです!マジで!
またお邪魔します!マジで!
(発言が腹黒いと思われる可能性があるのでマジで!を多用しました)
突然、ネットデビューを果たされた大野さんからのお言葉でした。
当時、事務所ライブ・メガトンパンチで、関係者投票による
「腹黒いランキング・第三位」に選ばれてしまった大野氏。
名実共に認められた後の、この素敵なカキコに、BBSも騒然としたものです(?)。
一時期、主任の名を語った
「おいおい詐欺」じゃないかと、疑ってしまいましたが、ご本人である事が確認されました(笑)。


 (無題) 投稿者:ハレルヤ大野  投稿日:11月23日(火)20時50分52秒
どうも、28歳の大野です。
遅くなりましたが、みなさんお祝いのお言葉、感謝!感謝!ありがトゥ!
Azさん、すばらC−イラスト、もらい泣きでした。
実際のカトゥからはお言葉もプレゼントもありませんでした。まぁそんなもんですよ。
ちなみに主任は歳をとりません、カツオと同じですな。
でもだんだん自分はリアル主任に近ずいてますね・・んーあんなオヤジは嫌だなぁ。
目標!かっこE、シブイ、おもしろい、腹黒いオヤジになります!
あっ、ダーリンハニーとのライブ観に来てくださーい!
きっと愉快なPartyになりますから。
11月10日大野氏のお誕生日に、たくさんの方々からカキコ頂きました。その御礼&ダーリンハニーとのユニットライブ「Party:4」宣伝をかねてのご訪問です。
あ、主任もらい泣きのAzさんイラストは、「応接室」に展示中。ぜひご覧下さい。
 カワイイですね! 投稿者:パッション屋良  投稿日:11月23日(火) 18時49分21秒
MuUさんどうもパッションです!
リンクありがとうございます。
あのイラスト凝ってますね、気に入りました!嬉しいです(^^)
これからもヨロシクお願いしマッスル!!

・・・・カブよりパッションで・・・
今や誰もがご存知、パッション屋良さん!その昔、事務所に所属されてない預かりの頃のお話です。
せっかく有名人さんから(なんとかルヤは?)頂いたカキコなので(笑)、便乗して掲載。
ちなみに、カブとは『マセキの50%の男』こと、構成作家の「カブラギ」さん。私とカップル疑惑がありました(笑)。
 2005情熱! 投稿者:パッション屋良  投稿日:1月6日(木)06時13分22秒
2005年もパッションは情熱的に頑張りマッスル(^o^)丿
 MuUさん今年もヨロシクお願いしますだね!
ぜひパッションの情熱的なダンスを覚えてだねm(__)m
メガトンまでの宿題です!
今年からは・・・成績が良ければメガトンで毎月会えマッスルので§^。^§
さあ、あーい・あ・あーい!
当時、ライブでT♪えびばで〜パッション〜♪」を何度見ても覚えられなかった私。
直接教えてもらってもできませんでした。「えいえい大野ですっ!」も未だに覚えられない位だから。
いやしかし、「成績がよければ…」なんて、完全に過去の苦労話ですね。今となっては……すげぇなぁ(笑)。

     Go Home!