★ ★ ★   Az san GALLERY   ★ ★ ★

ハレルヤinオンバト、自爆うめぼしを目で強要するカトゥ氏vs主任です。
このコント初めて見たんですが、いや〜面白いですねー♪シーチキン祭りだし「ヘイヘイヘーイ!」だし。
ノって踊る主任が「手拍子じゃねぇだろ〜!」と崩れ落ちるシーンは、かなりの名場面でした^^
さすが主任、「情けない笑い」の神様が憑いてらっしゃる。

(Azさんご本人コメントより)

★ ★ ★ ★ ★

"タイタンファン"の管理人・ Azさんから、9月に放映されたオンバトでのワンシーンを再現して頂きました♪
(本当は、リアルタイムに頂いていたのに、私のUpが遅い為に、一ヶ月遅れの公開でございます。スイマセン)

カトゥ氏のここぞとばかりの悪辣な笑みと、主任の情けないNotスーツな衣装がたまりません?!
いつもながら、コントの雰囲気たっぷりに描いて下さるAz師匠!これからも宜しくお願いします!
(って、私は何もGiveできないんですが…(T_T)


Go Home !     戻ります。