>>君の背中と君の優しさ

Since 2005.03.05
Last Up Date 2006.01.05

*What's New*
01.05 イラスト1枚UP

↑→New ↓←Old










黄&赤

青&緑

黄&赤&緑


----------------------------------------------------------------------

*Memo* 2006.01.05

あけましておめでとうございます。遅れましたが、新年のごあいさつです。
今年はどうなるかわからないサイトではありますが、よろしくお願い致します。
そろそろクライマックス、今年の戦隊が発表され「あぁもうマジレンジャーは終わるんだな」という気分です。
残り数話ですが、いつもどおり楽しんで見ていきたいですね。

もう1つのマスクオフイラスト、麗ちゃんをUPしておきました。相変わらず普通のマジレンジャーです。
次は芳香ちゃんです。って何回言ってるんでしょうか。とりあえずその芳香ちゃんを新年仕様にしようかな。
にしても、上2人を描かな過ぎですね。先生にいたっては全く描いておりませぬ。描けよ。

次の話が楽しみですね。深雪ママ…!!

メールフォーム

----------------------------------------------------------------------


>ブックマーク
*魔法戦隊マジレンジャー*
D
*友人リンク*
Aquamarine
COGWHEEL




当サイトは実存役者さんが演じるキャラのイラスト化に理解のあるサイトさんのみリンクフリーです
リンク先URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~hardluckhero/magic/index.html このページ以外にはリンクしないでください
バナー:直リンOKです お持ち帰りでもどうぞ

バナーアドレス:http://www5f.biglobe.ne.jp/~hardluckhero/magic/banner.jpg


管理人:金曜日
マジレンにハマった理由:次男が知人に似ていたから(要反転)
メアド:autumnfriday☆hotmail.com ☆を@に変えて送信