・深雪

・総合等級:K級
・AI等級:J級
・フレーム等級:L級
・型式:GND−VMAX−32
・製番:000023

・身長:154cm
・体重:45kg

B:79 W53 H81

ジェネレーターは搭載しておらず、バッテリーのみの駆動となる。

 深雪「ああああ〜っ!! な、なんで私の透視図が〜っ!?」

 腹黒「このHPのガイノイド達にとって、内部の機械や自分がガイノイドである痕跡を見られるのは裸をみられるより恥かしい事だからな。」

 深雪「わ、私達ガイノイドにとっては当たり前なんだけど・・・」

 腹黒「ガイノイド達は本能として自分がガイノイドだと周囲の人間にばれるのを恐れる様にプログラムされている。 充電ソケットや給排油口が恥かしい所に付いているのも、そこを見られたら自分の正体がばれてしまうから恥かしい、という様に、人間女性の羞恥心に近づけようとした為なのだ。」

 深雪「考えた奴は真性の変態ね・・・・」

・メニューへ戻る