・腹黒ギャラリー2

・過去のTOP絵

ガイノイド 桜
ガイノイド 燐 巫女さん

左:出番の無い不憫な桜を描きました。 ただしプロフィールにあるのとは違い、新設計の
       フレームになり、等級もAAAに格上げされている機体です。
中:2006年元旦に、燐が巫女さん姿でご挨拶です。
右:名残と燐です。 クラウソラスのデザインが滅茶苦茶です。

ガイノイド 深雪 ガイノイド 深雪


左  :深雪服着ているバージョン
左中:深雪パンツだけバージョン。 せっかく裸なのだからもうちっとメカバレしたかった
       けど時間が許してくれませんでした。
右中:雫服着ているバージョンです。 でも実はハッチの閉じ忘れがあるのです。
右  :雫の半裸バージョンです。 ハッチ一箇所閉め忘れです。

左:桜の落書き漫画登場記念のつもりで描きました。
中左:で、桜のメカ透けです。

中右 :てきとーに描いた落書きです。 時間ばかりかかってこれかよ・・・・orz
右:アンケートで御希望を頂いた長閑の首外しです。 腹黒の苦手分野なのでこれでよいのかどうか・・・?

左:名残ハッチ開き。 ただそれだけ。 面白みが無いですね。
中:長閑の首外しです。 色々作画の実験を試みたのですが・・・・・殆ど失敗に終わりました・・・orz
右:しるくすさんの所の看板機械娘セツナさんと恥底の名残のツーショット。 自分でも結構お気に入り
   です。 またその右にはシェインさんと桜のツーショット。力いれましたよ(シェインさんに)

左:燐手抜き絵。
中:しるくすさんの所のトワさんです。 おまけはキニシナイ。 銀髪色々試したけど巧くいかない・・・
(new)右:セツナさん3姉妹を。 一番時間かかりました。

・版権物

セリオさん
セリオさん
セリオさん

左:2006年におけるセリオさんの誕生日記念に描きました。 絵のデーターが250Mくらいになりました。
中:上の半裸Verです。 メカ見せあり。
右:同じく半裸。 メカ少な目。

Fateのライダーさん

左:かの有名なTYPE−MOONにおけるFateの第二回人気投票において、恥知らずにも応援絵を
       送らせて頂きました。 一応ライダーさんです。
中:某リリカルな魔法少女第3期決定に嬉し涙を流してかいてしまいました。 炎の魔剣レヴァンティン
右:「コヨーテ ラグタイムショー」の12姉妹がアンドロイドだと某アニメ雑誌に明記されていた記念で
  俺の嫁であるエイプリルさん描いてみました。 でもルガーを描く気力の無いヲレを笑ってください。

左:成り行きで描いたバニー姿の燐です。 ずり落ちてしまうため左手が離せない状態です。
中:長閑のスカートたくし上げ、あとぱんつ。
右:長閑のスカートたくし上げ、パンツはいてない方。

・メニューへ戻る