・腹黒ギャラリー


・過去のTOP絵

ガイノイド 名残 燐 Fate 大河とセイバー ガイノイド 深雪

・左は名残と燐による表紙です。
・真ん中はフェイトにはまっていたため、タイガーとセイバーさんを描かせて頂きました。 勿論この二人はロボではありません。
・右は深雪の手抜き絵です。 しかし、ロボらしい絵ってこれだけですね・・・

ガイノイド 燐
ガイノイド 燐

・左:「あくせら」の名残と「しょーとさーきっと」の深雪です。 一番トップという事でえちい絵は避けました。(・・・・・・・・っくっ!!)
・中:燐久々のメカ有りです。
・右:・・・・・・で、燐スカート無し・・・・・お粗末様でした〜。

ガイノイド 深雪 燐 名残
ガイノイド 名残 暑中お見舞い
ガイノイド 雫
左: 暑中お見舞いを兼ねてうちの看板機械娘(左:深雪 中:燐 右:名残)共を描きました。
中: 昔同じネタでどこぞに投稿した事がありました扇風機ではしたない名残です。 背景も使いまわしです。
右: 隠れ鬼畜漫画のロボ娘です。 名前は雫とかしました。

・左は名残です。 メカばれ出来なかったのが悔しくてなりません。 そんだけ。
・また、真ん中は壊れ状態の長閑(のどか)です。 

・右はロールアウト直前、調整中の長閑です。

ガイノイド 深雪 ガイノイド 深雪
ガイノイド 長閑 プロトタイプ

・左:深雪をむきました。 ・・・・駄目だこりゃ orz
・中:深雪に火花・・・・・(泣)
・右:長閑のプロトタイプです。 相変わらずメカが駄目ですね。


 落書きの中の落書き

ガイノイド 深雪
ガイノイド 桜 一周年記念

 変態的落書きと、それに着色した物です。 恥知らずにも、某所に投稿してしまいました。・・・・御免なさい。
 あと、サイト開設一周年の記念絵として桜を描きました。 

 ・人様への贈り物

セツナさん
シンセティック 美奈U

 左:このサイト創立より遥か以前からお世話になっているしるくす・犬柳さんの研究所に送付させて頂きました。
 しるくすさんの所の長女、セツナさんです。 頑張った・・・・頑張ったんだよ俺! すっげー気合入れました腹黒的には・・・・・ しるくすさんの許可を頂いてこちらにも掲載させていただいております。
 腹黒が絵を描き始めたのは「美奈津」さんがきっかけですが、辛いときとか背中を押して頂いて今まで絵を描き続けてこれたのは偏にセツナさんのお陰です。

 右:当サイトからリンクさせていただいているうおつぐなぎさのセカンドレビューの機械娘チャラリンさん描かせて
   頂きました。

・版権絵 

セリオさん
Fate セイバーさん
Fate ライダーさん

 左:言われないとわからないと思いますがセリオさんです。 腱鞘炎の影響がまだ残っているいるにも関わらず急いで描いたため、いろいろ満足いかないところもありますがどうかお一つ・・・・・

 中:またまたロボ娘と全然関係ないですけど、好きなので「Fate stay night」のセイバーさん描きました。
    ・・・・・・・いや、他に飾るところないもので・・・・・・・・・・・

 右:またまたまたロボ娘と関係ないですけど、浅川悠さんがFate:ライダーのCVに決まったのが嬉しくて
   いきおいで描きました。

・メニューへ戻る