『  陽 桜  』

できれば“ひざくら”とお読みください。(^^;
2002年4月に撮影したものです。
この日は最初どんよりと曇っていましたが、少し陽が差してきたところで
シャッターをきりました。天気がちょっとだけでも良くなってくれたのが嬉しかった。

もっと写真の腕を磨いてからコーナーを設置しようと思っていたのですが、
下手ながらにも自分では結構気に入っているものだったので
少しずつ載せていこうと思いました。
感想やアドバイスなど、掲示板などでお聞かせいただけることがあれば
いい勉強にもなるかなぁと思ったので・・・。

自分が撮る写真は主に花や風景がメインです。
特に桜は花の中で一番好きなので、カメラを入手してからは毎年
近くの見所へ週末になるたびバシバシ撮りに行ってました。

掲載する時期が外れていて申し訳ありませんが・・・(汗)
こちらのコーナーも徐々に充実させていきたいと思っています。
メインページの“Gallery”ともどもご覧いただけますよう
よろしくお願いいたします。

 

 

 

“Photo” に戻る