うに〜〜〜っ!!★

 

「 Atelier of Marie 」
        (2005.10)

数年前、アナログで描いたものを新たにCGで描き直してみました。
普段、こんなにたくさん人数を描かないのでかなり時間がかかってしまいました・・・(汗)
ジャンルとしても私には珍しいイラストなんです、実は。

ゲームは結構好きですが、RPGは基本的に苦手です・・・。
そんな中でも「マリーのアトリエ」は時間かけずに出来たゲームなので
かなりお気に入りでした。キャラクターもみんな好きでしたし。

先に書きましたが、線画は以前描いたものなので、今の絵柄とは
また少し違っているかもしれませんが、あしからず・・・ということで。
デッサンも狂っていますが気にしないでやってください。
・・・とりあえず、仕上がってよかった。ぱたり。

 

 

 

Gallery