なかよしセリオ&マルチです★

 

「 なかよしこよし☆ 」
        
(2004.06)

先日、ふとTVを観ながらイラストの構想を練っていたら・・・
某仮装大賞が始まり、「これは・・・!」と思い、挙句の果てこのような作品になりました。(汗)
いきつくところは・・・うさぎ、です。やっぱり。
けど、ふたりとも同じではなぁというコトで、セリオちゃんはシャム猫っぽくしてみました。

“To Heart”は、PS版の方で結構はまりました。
以前、友人の依頼でショートストーリーの漫画を描かせてもらったことがあります。
セリオちゃんに感情を持たせたかったので、彼女の恋心がテーマのお話にしました。
なんだか懐かしいなぁ・・・・・・☆

 

 

 

Gallery