みてみて!できたよ♪ 

 

「 ひみつへいき 」
     
(2004.01)

2004年第一弾のイラストです。
少々(かなり?)デッサンが狂っているのが気になるのですが・・・(>_<)
全体的な色のバランスは気に入ってマス♪

実は私は、毎年元旦には必ず何かしら絵を描くようにしているんです。
「一年の計は元旦にあり」というコトで・・・ははは。
去年の元旦はこのサイトにも掲載している「ふわふわうさぎ」の下絵を描きました。
そして今年はこれ。
・・・2年連続でうさぎものです(汗)

そうそう、初めはこのタイトル「ゆきうさぎ」だったんです。
けど出来上がったものを見ているうちに、なんだか空想がひろがって・・・
ゆきうさぎから超巨大ロボ“うさうさ”に変身したら面白いかなぁって(苦笑)
かってに自分の世界をくりひろげたすえのタイトルとなりました。

 

 

 

Gallery