戻る

「かかってこい!PTA!かかってこい!ゲーム脳!
子供たちの心は、我々がガッツリとワシ掴んだ!
なんと言われようと彼らと共に、日本をもっと
ゆる〜く楽しいダメな国にする!」


なんてフザけたこと言ってたら半熟祭最終回前話の二の舞になっち
まったとかネタ描いてみました(笑)。

「蒼天既(己)に死す」
バックの漢語は三国志に詳しい方ならおわかりでしょうが、ギンさんが前夜祭で
世界を黄色く塗りつぶすだとか騒いでいたので、黄巾の乱から取ってみました。
スタッフBBSを読む限り、どうやら芸人として再出発したそうで(?)、
益々のご活躍をお祈りするばかりです。
あなたの前述したWEB上半熟祭での壮絶な最期、前夜祭でのお馬鹿っぷりと
スピード退場記録、僕は一生、ボケても忘れることはないでしょう。

「『満天の星の下、キミは言った。
きれい…あ!見て!あの星、ギンギラギンみたいにすっごく輝いてる…まぶしい…まぶしいよ…
気づいたらキミは涙を流していた。なにかを言いかけたその唇を、ボクはそっとふさいだ…。
キミはぎゅっとボクを抱きしめて応えてくれた。
バギボギバギィ!
ボクたちに言葉なんていらない。腕の中にキミがいるだけで、すべてを解りあえた。
夜空ではギンギラギンがよりいっそう輝いていた…


どうですか?ロールプレイ気に入ってくれましたか?
よかったらボクたち文通から始めませんか?
あわよくば!!せ、せ、せっぷん!ムホー!!」


まさかこんなナンパ、リアルでやってはいないよな(笑)