トイ・ストーリー2

 


 映画を観るようになって2年目の事でした。映画館って地方によって特色とかあるのかな?と言うよくわからん好奇心のもとに横浜で観た思い出深い作品です。しかし、横浜で観たその劇場は普段地元で観ている劇場と同じ経営の劇場であり、結局何も変わらないと言う事にチケットを買ってから気付いたのでした。

 名古屋発の夜行バスであまり眠れず、かなり疲れた状態で横浜にて観ました。コンディションは悪しです。しかしこの映画に眠くなるスキなんざぁ有りません。最初から最後まで笑ったりハラハラしたりでまさにノンストップムービー。ボリューム満点なのに上映時間はたったの92分。それでも充分にお腹がいっぱいになります。エンターテイメントのお手本!と誉めましょう。

スターウォーズやジュラシックパークのパロディが入っており、更には前作までパロってしまっています。どこでそうなのか、探してみましょう。

 NG集はイマイチだったですけどね。

 

2000年3月18日鑑賞


映画感想文に戻る 2000年に観た映画に戻る [と]に戻る 更新日順に戻る ホームへ