リンク先

リンク先内容
シニアステージ。60歳以上の方々を中心
にいろいろと話し合ったり、写真を披露
したり、PCの判らないことをたずねた
りしているサイトです。
シニアステージの代表格の一人、高橋 賢様のページ。
大東文化大学の講師。ホームページ作成時の講師。
指導しておいでの学生の様子や海外旅行の詳細な
記録など内容豊富です。
石原早苗様のページ。シニアステージの
お仲間です。俳句、川柳,書と何でもこなし、
雰囲気のある方です。BBSではしりとり川柳が
盛んです。一度お尋ねください。
川本梢様のページ。ご両親から俳句の指導を
受けながら、俳句を楽しみ、パソコン画
、 書など、幅広く活躍をしておいでです。
前々から私の作品を載せてくださっていました。
青野武志様のページ。今回、シニアステージで
ホームページ作りの講習会に参加した仲間の長
老です。先生の厳しい教えの中、短期間に作り
上げたいわば戦友です。いつもにこにこしてお
いでで、未だ現役で仕事をこなしておいでです。
上出雄一様のページ。講習会のメンバーの一人。
そもそも彼がシニアステージにホームページの
事を質問したのが講習の始まりでした。
あちこちの市民マラソンに参加した記録があります。
佐藤良平様のページ。講習会のメンバーの一人。
カリブ海クルーズの楽しい話,秩父の札所の
全写真がありとても参考になりますよ。
松倉幹男様のページ。講習会のメンバーの一人。
前々から持っていたページを大幅更新なさいました。
出版された『百山への道」も紹介されています。
小林瑞子様のページ。講習会のメンバーの一人。
視力の関係でPCを使う時間制限がおありだそうで
すが、中近東の旅や趣味の絵画を主にしています。
raraさんのページ。やわらかいセンスある文をかかれます。 その時々の歌詠みも秀逸。