2024年度 活動報告
HAMAMATSU CITY BRASS

  浜松シティブラス

トップページ
TOP PAGE
プロフィール
PROFILE
運営スタッフ
STAFF
オリジナル動画
MOVIE
活動報告
PHOTO
団員募集
RECRUITMENT



浜松市民バンドフェスティバル!。
1月28日(日) 第12回浜松市民バンドフェスティバル

新型コロナウイルス感染症が5類へ移行し、4年ぶりに浜松市民バンドフェスティバルが開催されました。
今回は『スカイブルー・ファンファーレ』と『伝説のクラシックメドレー』を演奏させていただき、指揮者体験コーナーも
担当させていただきました。指揮者体験コーナーでは入場から退場までを体験していただき、楽しんでいただけたものと思います。


  



浜松まつりパレード
5月3日(金・祝)浜松まつり吹奏楽パレード

昨年から復活した浜松まつりパレードに出演致しました。当団としては7年ぶりの浜松まつりパレード出演となります。
今回は初めての試みとして『浜松学院中・高校吹奏楽部さん』と『浜松市立与進中学校さん』と3団体合同で出演させていただきました。
生徒さん達のパワーに圧倒されながらも、久しぶりの浜松まつりパレードを存分に楽しむ事が出来ました。


<Photoはこちら>

  





練習時間の関係にて参加出来る行事に限りがございますが、なるべく多くの行事に参加したいと思っております。
行事参加の際にはまめに更新したいと考えておりますのでまた立ち寄って下さいね。

  

♪ ページトップへ


Copyright©2024 Hamamatsu City Brass.All right reserved.